2009年11月10日

ヤッターマンDS2 ビックリドッキリアニマル大冒険

ゲームコード
CY2J 2BD44214

ヤッターマン残数x99
221B4128 00000063

ドロンボーいちみ残数x99(ドロンボーモード)
221B4129 00000063

ライフゲージMAX
221B412A 00000014

ライフゲージへらない
0203A8B0 E1A00000

メカのもとx9
221B413E 00000009

メカのたねx99
221B413C 00000063

札束x9(ドロンボーモード)
221B413F 00000009

コインx99(ドロンボーモード)
221B413D 00000063

制限時間へらない
121B4140 0000EA24

制限時間へらない(プログラムコード版)
1203ACC4 0000105C

ドロンボーいちみ(ヤッターマン)一撃で倒せる
02036404 E3A00000

ヤッターマン無敵
※ドロンボーモードのドロンボーいちみにも有効です。
02040950 EAFEFDAA
E2000000 00000010
E3A0C0FF E584C224
E5940224 EA010250

[R]で急上昇
020317A4 E5943004
E2000040 00000018
E59F2008 E5842004
E5943004 EA00C5D5
00014FFF E1A00000
94000130 FEFF0000
020317A4 EAFF3A25
D0000000 00000000

ヤッターメカのエネルギーゲージへらない
※ドロンボーモードのドロンボーメカにも有効です。
921D60D6 00000000
DA000000 021D60E0
D7000000 021D60DE
D2000000 00000000

[L]で敵メカエネルギーゲージ残り1
※ドロンボーモードでも有効です。
94000130 FDFF0000
121D61C6 00000001
D0000000 00000000

ヤッターメカエネルギーゲージへらない&一度勝つと敵メカエネルギーゲージ0
※ドロンボーモードのドロンボーメカにも有効です。
02050ED4 EAFEBC4D
020947F4 EAFDAE09
E2000010 00000030
E3500001 05925010
E1C250BE EA0143AD
E59FB010 E150000B
0590E010 13A0E000
E1C0E0BE EA0251EF
021D60D0 E1A00000

☆以下のコードの効果は、オプションで難易度の設定を変更するなどするとセーブされます。

セーブデータ1用
「ドロンボーモード」追加
221B828F 00000001

対戦モード使用可能メカ全開
121B828C 0000FFFF
221B828E 0000003F

ミュージアム全開
021B8298 FFFFFFFF
021B829C 00FFFFFF

ステージ全開
121B8210 00000607

ステージ全開(ドロンボーモード)
121B8212 00000403

セーブデータ2用
「ドロンボーモード」追加
221B831F 00000001

対戦モード使用可能メカ全開
121B831C 0000FFFF
221B831E 0000003F

ミュージアム全開
021B8328 FFFFFFFF
021B832C 00FFFFFF

ステージ全開
121B82A0 00000607

ステージ全開(ドロンボーモード)
121B82A2 00000403

セーブデータ3用
「ドロンボーモード」追加
221B83AF 00000001

対戦モード使用可能メカ全開
121B83AC 0000FFFF
221B83AE 0000003F

ミュージアム全開
021B83B8 FFFFFFFF
021B83BC 00FFFFFF

ステージ全開
121B8330 00000607

ステージ全開(ドロンボーモード)
121B8332 00000403
ランキングにご協力ください
DS全般・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村
posted by SDN at 11:50 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。