2010年01月28日

ドラゴンクエスト6 幻の大地 リスト

  

コード

職業リスト
01 せんし
02 ぶとうか
03 まほうつかい
04 そうりょ
05 おどりこ
06 とうぞく
07 まものマスター
08 しょうにん
09 あそびにん
0A バトルマスター
0B まほうせんし
0C パラディン
0D けんじゃ
0E レンジャー
0F スーパースター
10 ゆうしゃ
11 ドラゴン
12 はぐれメタル

アイテムリスト
武器
01 ひのきのぼう
02 たけのやり
03 こんぼう
04 ブロンズナイフ
05 どうのつるぎ
06 くさりがま
07 てつのつえ
08 いしのオノ
09 とがったホネ
0A どくがのナイフ
0B はがねのつるぎ
0C はじゃのつるぎ
0D ドラゴンキラー
0E ゆうわくのけん
0F まどろみのけん
10 はやぶさのけん
11 きせきのつるぎ
12 ゾンビキラー
13 ふぶきのつるぎ
14 プラチナソード
15 メタルキングのけん
16 グラコスのヤリ
17 ほのおのつるぎ
18 いばらのムチ
19 チェーンクロス
1A モーニングスター
1B はがねのムチ
1C グリンガムのムチ
1D カルベロビュート
1E つきのおうぎ
1F たいようのおうぎ
20 ブーメラン
21 やいばのブーメラン
22 みなごろしのけん
23 はかいのてっきゅう
24 いかづちのつえ
25 てんばつのつえ
26 まふうじのつえ
27 マグマのつえ
28 ゲントのつえ
29 ふっかつのつえ
2A うみなりのつえ
2B ほのおのブーメラン
2C てつのツメ
2D ほのおのツメ
2E こおりのやいば
2F いしのキバ
30 はがねのキバ
31 オリハルコンのキバ
32 あくまのツメ
33 まじゅうのキバ
34 おおきづち
35 おおかなづち
36 バトルアックス
37 ウォーハンマー
38 まじんのかなづち
39 らいめいのけん
3A のこぎりがたな
3B どくばり
3C キラーピアス
3D デーモンスピア
3E ビッグボウガン
3F さびたつるぎ
40 ラミアスのつるぎ
41 ラミアスのつるぎ2
42 ラミアスのつるぎ3
43 ドラゴンキラー2
44 はやぶさのけん2
45 きせきのつるぎ2
46 ゾンビキラー2
47 ほのおのつるぎ2
48 らいめいのけん2
49 カルベロビュート2
4A たいようのおうぎ2
4B ほのおのブーメラン2
4C はかいのてっきゅう2
4D ウォーハンマー2
4E のこぎりがたな2
4F デーモンスピア2
50 ビッグボウガン2
51 グラコスのヤリ2


52 ただのぬのきれ
53 ぬののふく
54 たびびとのふく
55 カメのこうら
56 かわのこしまき
57 かわのよろい
58 うろこのよろい
59 けがわのマント
5A かわのドレス
5B くさりかたびら
5C てつのむねあて
5D せいどうのよろい
5E てつのよろい
5F はがねのよろい
60 ドラゴンメイル
61 やいばのよろい
62 ぎんのむねあて
63 まほうのよろい
64 シルバーメイル
65 ほのおのよろい
66 オルゴーのよろい
67 しんぴのよろい
68 まじんのよろい
69 ミラーアーマー
6A メタルキングよろい
6B スライムのふく
6C ステテコパンツ
6D きぞくのふく
6E エンデのよろい
6F せいれいのよろい
70 スライムアーマー
71 ギガントアーマー
72 マジカルスカート
73 きぬのローブ
74 おどりこのふく
75 みかわしのふく
76 みずのはごろも
77 ふしぎなボレロ
78 ひかりのドレス
79 てんしのレオタード
7A プラチナメイル
7B まどうしのローブ
7C プリンセスローブ
7D ドラゴンローブ
7E あつでのよろい
7F きぬのタキシード
80 エッチなしたぎ
81 バニースーツ
82 ドラゴンメイル2
83 はがねのよろい2
84 まほうのよろい2
85 シルバーメイル2
86 ほのおのよろい2
87 ギガントアーマー2
88 あつでのよろい2
89 エンデのよろい2
8A オルゴーのよろい2


8B かわのたて
8C うろこのたて
8D せいどうのたて
8E てつのたて
8F まほうのたて
90 ドラゴンシールド
91 ほのおのたて
92 ちからのたて
93 ふうじんのたて
94 みかがみのたて
95 おなべのふた
96 エンデのたて
97 シルバートレイ
98 はめつのたて
99 オーガシールド
9A メタルキングのたて
9B スフィーダのたて
9C プラチナシールド
9D まほうのたて2
9E ドラゴンシールド2
9F ふうじんのたて2
A0 ほのおのたて2
A1 エンデのたて2
A2 オーガシールド2


A3 とんがりぼうし
A4 かわのぼうし
A5 きのぼうし
A6 かいがらぼうし
A7 けがわのフード
A8 てつかぶと
A9 てっかめん
AA ヘアバンド
AB ぎんのかみかざり
AC かぜのぼうし
AD セバスのかぶと
AE エンデのかぶと
AF しあわせのぼうし
B0 ちりょくのかぶと
B1 おうごんのティアラ
B2 グレートヘルム
B3 メタルキングヘルム
B4 やまびこのぼうし
B5 うさみみバンド
B6 スライムメット
B7 プラチナヘッド
B8 てつかぶと2
B9 てっかめん2
BA セバスのかぶと2
BB エンデのかぶと2
BC グレートヘルム2

装飾品
BD ほしふるうでわ
BE はやてのリング
BF ほしのかけら
C0 メガンテのうでわ
C1 メガザルのうでわ
C2 スライムピアス
C3 ガラスのくつ
C4 きんのブレスレット
C5 ピンクパール
C6 あみタイツ
C7 ちょうネクタイ
C8 ちからのルビー
C9 おしゃれなバンダナ
CA おのりのゆびわ
CB きんのゆびわ
CC くじけぬこころ
CD ふるびたパイプ
CE デセオのパス
CF しんじつのオーブ
D0 おばさんのゆびわ

道具
D1 やくそう
D2 どくけしそう
D3 せいすい
D4 キメラのつばさ
D5 せかいじゅのは
D6 せかいじゅのしずく
D7 まんげつそう
D8 まほうのせいすい
D9 ときのすな
DA けんじゃのいし
DB ちからのたね
DC すばやさのたね
DD かしこさのたね
DE まもりのたね
DF いのちのきのみ
E0 ふしぎなきのみ
E1 うつくしそう
E2 アモールのみず

だいじなもの
E3 むらのみんげいひん
E4 せいれいのかんむり
E5 モンスターずかん
E6 つうこうしょう
E7 ゆめみのしずく
E8 じょうせんけん
E9 かがみのかぎ
EA ラーのかがみ
EB おうのしょじょう
EC りせいのタネ
ED ちいさなメダル
EE まほうのじゅうたん
EF おうごんのつるはし
F0 ゆうきのかけら
F1 マーメイドハープ
F2 すいもんのカギ
F3 ふしぎなちず ×
F4 すなのうつわ
F5 ぎしきのそなえもの
F6 てんまのたずな
F7 エンデのどうぐ
F8 きれいなじゅうたん
F9 ろうごくのカギ
FA へいしのふく4つ
FB とうぞくのカギ
FC まほうのカギ
FD さいごのカギ
FE ドラゴンのさとり
FF はぐれのさとり
100 ゴスペルリング

デバックアイテム
101 ミミックのいし
102 ぜんめつのいし
ランキングにご協力ください
DS全般・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村
posted by SDN at 03:17 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

